5月30日(土)第1試合 VS. 美唄ブラックダイヤモンズ。7-0で勝利‼️

5/30 1st
🆚美唄ブラックダイヤモンズ
7-0で勝利‼️

初回に4連打で3点の先制に成功‼️
2回以降は相手投手を打ちあぐねていましたが、7回2死満塁の場面で芹沢幸翼 選手のタイムリーで1点追加‼️
8回にも5連打で3点を追加し18安打7得点‼️

先発のジミー・ガリシア選手は
8回81球無失点の完封‼️

4試合連続の完封勝利となりました‼️

本日も応援ありがとうございました‼️
次の試合も応援よろしくお願いいたします‼️