5月30日(土)第2試合 VS. 美唄ブラックダイヤモンズ。11-9で勝利‼️

5/30 2nd
🆚美唄ブラックダイヤモンズ
11-9で勝利‼️

初回から5失点、4回までで8失点と厳しい状況の中、
何とか繋ぎ5回までに5得点をあげます‼️
整備後の6回連打で1点差とすると
1死2.3塁、内野ゴロの間に同点とします‼️
一打逆転の場面、既に3安打を挙げていたバーベット選手が勝ち越しツーラン‼️
最終回にも得点を重ねます‼️

投げては3回からマウンドに上がった髙橋康誠 選手がランナーを背負いながらも粘りのピッチングで試合を立て直し最終回は岡田賢哉 選手が締め勝利へと導きました‼️

本日も応援ありがとうございました‼️
次の試合も応援よろしくお願いいたします‼️