2022年10月9日(日)に開催される、石狩レッドフェニックス ファン感謝祭にて、ユニフォームオークションとフォトコンテストを開催することとなりました!
激動のシーズンを乗り越えた選手たちが着用するユニフォームをゲットできるチャンスをファン感謝祭でご用意!
また、球場で撮影いただいたファンの皆さまの写真をもっと多くの方にご覧いただきたいと考え、ファン感謝祭の会場でフォトコンテストを開催することとしました!
詳細は以下の情報をご覧ください!
ユニフォームオークション
今シーズン活躍した選手たちのユニフォームをオークションでゲットできるチャンス!
手に入れるチャンスがあるのは、当日会場にいらっしゃる方のみ!
サインを入れてもらうもよし、一緒に写真を撮るもよし!
ぜひ会場で推し選手のアイテムをゲットしよう!
オークション詳細
【オークションルール】
1.落札額を専用用紙にご記入いただき、最高金額をご記入いただいた方が落札する形となります。
2.最低落札額は10,000円からとなります。
3.記入用紙は、当日会場で配布いたします。
4.記入用紙の提出期限は14時まで!
5.落札額は当日現金でお支払いください。後日お振込みなどでのお支払いをご希望の場合は、入金を確認でき次第、お届けいたします。
5.落札額は後日お振込みいただく形となります。入金の確認が取れ次第、発送手続きを進めますので楽しみにお待ちください!
(2022年10月7日更新)
フォトコンテスト
石狩レッドフェニックスの選手たちが球場で活躍する姿を撮影いただいたファンの皆さま!
ファン感謝祭で写真を公開してみませんか?
優秀作品に選ばれた方には、2023シーズンの入場チケット5試合分をプレゼント!
皆さまからのご応募お待ちしております!
コンテスト概要
【コンテストルール】
ファン感謝祭の会場にお越しのお客様に投票いただき、最多得票の写真を優秀作品とします。
【写真内容】
石狩レッドフェニックスに関連する写真であれば何でもOK!
※ホーム・ビジターは問いません。
※写真の内容によっては、当日の掲載をお断りする場合もございます。
【お申し込み方法】
こちらの入力フォームよりお申し込みください。
写真データはGoogle Driveなどクラウドストレージからご共有いただくか、添付ファイルにてお申し込みください。
【申込み締切り】
10月7日(金)