【HBLオールスター感謝祭2021】 入場やイベント内容などの各種ご案内

いよいよ明日となった北海道ベースボールリーグ オールスター感謝祭2021 in 札幌ドーム
入場や場内での飲食、オークションに関するご案内をこちらからお知らせいたします。

入場について

◆駐車場は9時から受付開始となっており、料金は1日500円となります。
◆ドーム内への入場開始は10時からです。
イベント開催中は何時からでも入場可能となっておりますので、空いているお時間にぜひご来場ください。
入場口は西1ゲートからのみとなっておりますので、ご注意ください。
札幌ドーム敷地案内マップはこちらから
◆入場の際、新型コロナウィルス感染症対策としてお客様の個人情報をちょうだいいたしますことをご了承ください。

会場について

◆お客様の席は指定のエリア内で自由席となっております。指定エリアは会場にてご確認ください。(上限1,740名)
◆会場での飲食は可能でございますが、持ち込み禁止となっております。
お飲み物は会場内にて午前より販売、お食事は午後12時から会場内の銀座ライオンをご利用いただけます。
◆ファン感謝イベント時間中は、グラウンドに降りていただくことが可能となりますが、アンツーカーエリア(マウント・ホーム・各塁)への立ち入りは出来ません。

ユニフォームオークションについて

◆オークションは来場者のみ参加可能となります。
◆事前登録制による入札となっており、出品することを承諾してくれた選手のユニフォームをご入札いただけます。
◆入札は、所定の用紙にご記入いただくことでお申し込みいただけますので、下記ボタンからダウンロードいただき、ご記入いただいた用紙をお持ちいただくか、当日受付時にご記入いただくことでお申し込みいただけます。
入札シートのダウンロードはこちらから

受付は当日午後12時までとなっておりますので、ご注意ください。
◆入札いただいたお客様には、後日、各球団所定の口座をお知らせいたしますので、そちらにお振込みいただく形となります。
お振込みの確認が取れ次第、ユニフォームを発送いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP